■ビデオセミナー
 P&G74、75

化合物名を調べるのが面白いです。
難しそうな名前なのに、意外と身近にあるものだったり。
脱線しすぎないようにしないと。

今日は子供の予防接種に行ってきました。
前回の記憶はないようで、注射の前はにこにこ。
針が刺さった瞬間、ぎゃん泣きです。
顔を真っ赤にして泣き叫ぶわが子。
うんうん、痛いよね。 
よくがんばったね。
病院を出るころにはけろっとしてました。
痛いの忘れてくれたかな。

そろそろ保育園の申込み時期です。
書類集めに保育園見学。
見学って行った方がいいのでしょうか。
激戦区なので入れればどこでもいいかなと思うと、
見学しなくてよい気がしてきます。

家から近い順に出してしまおうか。
考え中です。